てぃーだブログ ›   ~❤ Puka Shella ❤~ › 日常生活 › MIUMIU風 パンプス

2010年10月13日

MIUMIU風 パンプス

    携帯のボタンが取れたので ソフトバンクに行ってきました~ハート
         保障金額内で済むことを願うばかりですアップガ-ン

 何より、携帯に可愛いプルメリア(ハワイのお花)やしビキニの アートをしてもらってるのでそれが落とされないか心配です汗

     突然ですが この靴可愛くないですかはてな
    MIU MIUのビジューパンプスラブ下

   MIUMIU風 パンプス 
( 派手だけど 意外にどんな服にもあいそ~音符オレンジ アンクレットも 足元華奢に見せてくれるか大好きピカピカ


そして、ANAPで見つけたMIUMIU風パンプスアップ

MIUMIU風 パンプス 

値段は 6000円ぐらいだったかなはてな 

MIUMIUで買うか迷っていたあなたびっくり!!ここにも お買い得な品がありますよ~(笑)


同じカテゴリー(日常生活)の記事
ボヘミアンコーデ
ボヘミアンコーデ(2010-10-12 23:39)

おしゃれな巻物
おしゃれな巻物(2010-10-02 13:08)


Posted by pukashella at 21:03│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。